小林商工会議所にて総務・経理業務を担当いただける方を募集します。
地域の活性化や商工会議所の運営サポートを通じて、様々な業務に携わっていただきます。
※必ず下記の募集要領をご確認ください。
小林商工会議所 令和6年度 正職員募集要領
1.採用人員及び採用予定日
採用人員:1名
採用予定日:令和7年4月1日(勤務可能な方は、早めに採用する場合があります。)
2.募集期間
令和6年11月20日(水)~令和7年1月31日(金)17時まで
3.職種
総務・経理事務
4.仕事内容
◆総務業務
会員管理業務、共済・労働保険に関する業務、検定試験業務、各種証明書の発行・管理
所内文書や備品の管理、商工会議所が主催する事業の企画・運営
人事・労務に関する業務、備品や物品の貸出管理、小林市からの委託業務 など
◆経理業務
経費精算や伝票処理、請求書の発行・管理
会計システムを使用した会計処理 など
◆その他
会員事業所や取引先からの電話対応・来客対応
観光振興業務(マラソン大会、ウォーキング大会、スポーツイベント等のサポート)
地域振興業務(各まつりのサポート、商品券事業の運営等)
◆定期的なジョブローテーションあり
5.応募資格(次のすべてに該当する方)
①1985年(昭和60年)4月2日以降生まれ、40歳未満の方 (長期勤務によるキャリア形成を図るため)※経験不問
②学校教育法による高等学校以上(令和7年3月の卒業見込者含む)
③Word、Excel、インターネット・メール操作などのパソコン操作ができる方
④普通自動車免許(AT限定可。取得見込可、但し、採用後1年以内に取得必須)
⑤日商簿記検定3級以上の資格取得者(取得見込可、但し、採用後1年以内に取得必須)
6.選考
《一次試験》書類選考(随時)
※令和7年1月31日(金)17時までに応募書類を提出先に必着
※応募に必要な書類は募集要領をご確認ください。
《二次試験》適性検査SPI3(一次試験合格者のみ)
《三次試験》個人面接(二次試験合格者のみ)
7.求人の詳細、応募に関しては、各求人サイトでご確認ください。
▶ ハローワークインターネットサービス
▶ engage(エンゲージ)
▶ Indeed(インディード)
▶ ふるさと宮崎人材バンク
8.提出先・お問い合わせ先
小林商工会議所 総務課
〒886-8502 宮崎県小林市細野1897番地TENAMUビル2階
TEL:0984-23-4121(お問合せ受付時間 平日9:00-16:30)
Mail: k-cci@miyazaki-cci.or.jp